Home > まーしゃのひとりごと > こ、これは夢か?…死亡フラグみたいな言葉がついこぼれたうれしさ

こ、これは夢か?…死亡フラグみたいな言葉がついこぼれたうれしさ

いや、ほんと今回もきっと…なんだろうなぁとか、「ドンマイ!次は来年夏頃かな?」とか、わたし待つわぁ♪と覚悟完了して…すっかり忘れていましたが…がっ!

おお、神よ!

店頭では昨日発売だったのですねぇアキバBlogさんより)、いやこれはホントに「奇跡の画集」ですね。

うちの過去ログ見てみても、2004年のホイホイさんの単行本が発売された時点で、いつになるんだろう?とか言われてるくらいなので…ほんとに長かった。

そして待ったかいあったなぁという数々の作品が…涙でよく見えないぜ

そして、超絶聖剣も!

明日もう一冊買えるかなぁ?

…という訳で、まーしゃもがんばってこの後レビューアップしますね。(ハンタが再開されたら、オレも頑張る…というノリで)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=538
Listed below are links to weblogs that reference
こ、これは夢か?…死亡フラグみたいな言葉がついこぼれたうれしさ from CUT A NEWS
pingback from CUT A NEWS - これって夢じゃないよな?~龍骨 碧瑠璃&龍骨 紅琥珀、到着~ 09-07-15 (水) 10:47

[…] 昨年11月に奇跡的に発売された(失敬だな)、田中久仁彦センセイの超画集「龍骨」…それから丁度8ヶ月、再び奇跡がっ! […]

Home > まーしゃのひとりごと > こ、これは夢か?…死亡フラグみたいな言葉がついこぼれたうれしさ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ コトブキヤ版

ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版
ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版

SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)
SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top