Home > クレイズ | フィギュアレビュー > E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン クレイズ版

E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン クレイズ版

毎年今頃に開催されているクレイズさんの萌え~ろ祭り、思い出すのは2005年開催時の絶望へのカウントダウンのことしか思い出せません。(忘れてください)

まぁ、毎年段々と転売屋さん的にそんなにおいしくなくなったのかマイルドになってきた限定販売状況などもあって、撮影コーナーも本当の意味で楽しみにしている人達の集まりになってきた気もします。前日センセイさんとたまたま会った時に翌日のイベントについて牽制しあって話を振ったりして「今回はTony絵のカラバリねらいで行きますよ」と、いつもフットワークの悪いまーしゃなりの決意をキラキラとした表情で語っていたモノです。

その夜は、さて明日は何時に行こうかと考えながらいじり回していたCUTANEWS MT版の動的再構築の失敗にギニャーとキレつつ、もういいアタイもWordPressにするっ!とWordPress版を作ってふて寝したのでした。

な~に、本当に行きたいって気持ちがあればちゃんと起きるだろうという、即回収されそうな伏線が暗示していたとおり、センセイさんが上空に放った「ファンネルっとく?」というウルトラサインを爆睡中に見落とし、気がついたのは13時を回っていたのでした。

結果として再び会場に寄ってくれたセンセイさんのご厚意により入手に成功、なんでもスパさんの分も購入済みで発送済みとの事…「ハンデとして、発送を3日くらい遅らせてくれれば良かったのに」という第一声は、連日早朝レビューに対してお体ご自愛くださいという一心からでた言葉であることを付け加えておきましょう。(じゃあ、ハンデってなんだよ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=542
Listed below are links to weblogs that reference
E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン クレイズ版 from CUT A NEWS

Home > クレイズ | フィギュアレビュー > E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン クレイズ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

C3×HOBBY 公式マスコットキャラクター ホービーちゃん 通常版 トイズワークス版
C3×HOBBY 公式マスコットキャラクター ホービーちゃん 通常版 トイズワークス版

おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版
おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版

魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは アルター版
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top