Home > アルター > 爆裂天使メグ

爆裂天使メグ

しかし、みんなホントにパンツとか好きだな(挨拶)

羮に懲りて膾を吹くがごとくというか、ダメ学習能力のたまものというか、過剰とも言える予約ラッシュのおかげで今回もなんとか手に入れられました。
それ自体はまぁ良しとして、店頭で眺め悩みながら買う楽しみというのが最近はまったくできないところが寂しいというか…。(どちらにしても買うんだろうけど)

…と、発表時やサンプルが出回った時点からかなり高評価だったので、気になっていた人も多いんじゃないでしょうか。

まーしゃもその一人で、本編は知らなくは無い程度ではあったのですが、毎回やりすぎとも言えるさらわれ役(エロ担当)というくらいは知ってました。
美少女と重火器というのは、80年代より脈々と研ぎ澄まされたもはや凶器といえる定番の表現であり、そのごっつい武器と黄色いパンツ目当て(80%パンツ)で発売を楽しみにしておりました。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > アルター > 爆裂天使メグ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドver. コトブキヤ版

HobbyJapan×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛水着版
HobbyJapan×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛水着版

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top