Home > まーしゃのひとりごと > ナナエルはもう遅い、たぶん妹もダメだろう、ならばっ!!

ナナエルはもう遅い、たぶん妹もダメだろう、ならばっ!!

少しばかり穏やかだったフィギュア新作ペースでしたが、勢いに年末調整が入り始めたように、3日も遅れると既に浦島太郎状態ですね。

ようやく「ぶっかけ天使(AM)」の撮影が終わったぞ…と思ったら、既にリアルでぶっかけられてたりします…みんな早いよ!

来週まで続きそうな(いや、確実に続く)新作ラッシュはとどまる事を知らず、この調子で続けていくと今月分だけで確実に未開封の塔が二つくらい作れそうです。

そんな訳で本日購入分で巻き返しを図るぜ、確かセンセイさんは「永遠の妹」を選択するぜって言ってたよなぁ…と思ったら、両方でしたか。

さすが、フィギュアレビュー界のジョニーライデン少佐、早すぎるぜ。(いやな、二つ名はやめてください)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=583
Listed below are links to weblogs that reference
ナナエルはもう遅い、たぶん妹もダメだろう、ならばっ!! from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > ナナエルはもう遅い、たぶん妹もダメだろう、ならばっ!!

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットVer. タキ・コーポレーション版
ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットVer. タキ・コーポレーション版

シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版
シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top