Home > まーしゃのひとりごと > リトライオンラインパート…いくつだ?

リトライオンラインパート…いくつだ?

ジブリール アリエスリュウナの時も、激戦ではありましたが、今回はそれに増しての瞬殺具合だった気がします。

本日(20日)正午からほびーちゃんねるにて開始された、ほびちゃ限定「聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.」の申し込みは、正午付近からサーバがアクセス不能だったことから実質5分程度の狭き門であったようです。

今回もかなり本気で挑んだおかげでなんとか確保する事ができました。

届くのが楽しみではありますが、今回のは単なるリペイントな訳だし、数量的にもう少しなんとかならなかったんですかね?

もうスケスケVer.の方を通常版にしちゃっていいんじゃね?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=657
Listed below are links to weblogs that reference
リトライオンラインパート…いくつだ? from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > リトライオンラインパート…いくつだ?

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 アルター版
続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 アルター版

「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー

コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット
コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top