Home > コトブキヤ > ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.

ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.

ドリマガ誌上限定?、フン、そうそう踊らされないんだからね」…と、ツンデレ風に無駄な抵抗をしてみたものの、「コトブキヤ通販締め切り間近!!」というあおりに慌てて予約、すさまじいまでの自分の弱さを思い知ったのは、既に去年の11月のことなんですね。

…でも、弱いオレ偉い!よくやった

そんなわけで、誌上限定通販に申し込んだ方々の発送から遅れること約2週間、ついにうちにもタマ姉がやってきました。
レビューとしての価値は無いかもしれないですけど、うれしすぎるので一緒につきあってください

WEB通販組には当然…下敷きとか付いてない訳で、ホント無駄な抵抗するんじゃなかった。
ヒトはこういう経験をして、限定→即予約という習性を身につけていくんだろうなぁ。(いやいや、無いよそんなやな習性)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ > ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.レイコ
DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.レイコ

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版

オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗 限定カラーVer.
オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗 限定カラーVer.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top