Home > MaxFactory > 舞-HiME 鴇羽舞衣(マックスファクトリー版)

舞-HiME 鴇羽舞衣(マックスファクトリー版)

放送中の「舞-乙HiME」の為もあってか、放送終了後も根強い人気の「舞-HIME」シリーズですが、主人公とは言えここまで各社から製品化が続くのも非常に珍しいですね。そんなわけで、先日のコトブキヤ版に引き続き、マックスファクトリー版です。

こちらは、1/6サイズということで箱もかなり大きく売り場でも存在感も一際…と言いたいところでしたが…。

同時期に発売されていたのが、通称でか凛の「Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛」やら、西村キヌコレクションや三種らと、やたら大サイズ製品が一気に発売となっていた為、売り場自体すごいことになってましたね。

もっとも、どれもこれもすごい勢いで売れていき、広い売り場跡が残ってましたけど…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > MaxFactory > 舞-HiME 鴇羽舞衣(マックスファクトリー版)

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版

ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版

クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.(完全版)
クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.(完全版)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top