Home > アルター | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版

魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版

先月の「主、はやて(AA) 」発売からひと月をおかずして発売されたアルターさんの大きな箱シリーズ(シリーズじゃねぇよ)ですが、「はやて」程ではないにしても二人揃ってぱっと見でちょっと中途させる箱の大きさは健在、ちょっと大きな売り場の中で目立ち過ぎるでしょう。

ユニゾンと二種類で発売されながらも早々に売り場から消えてしまった鉄槌の騎士ヴィータ」に対して、「剣の騎士シグナム(AA) 」は主を残して戦場離れることなど無いのでしょう、発売を数日経た今でも仲良く売り場に並んでいました。(ほっとけ)

ああ、ザフィーラさん豪華特製ディスプレイ台座の背景にスペシャルなイラスト付き!とかでいいですから。(それは立体化じゃないでしょ)

ところで、メーカーは異なりますが、みなさんボークスさんの「なのはシリーズ」、もう予約しましたか?あれも売れ行き次第では、ひょっとして次回は今回と同じように三人セットで「ヴォルケンリッター」の製品化が実現するかもしれませんよね。(4人セットをお願いしろよ)

そしたらきっとおまけは「車いす付きはやて」にキマリですね。(おい、ザフィ…(ry)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=830
Listed below are links to weblogs that reference
魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版 from CUT A NEWS

Home > アルター | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer. 宮沢模型流通限定版
灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer. 宮沢模型流通限定版

サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは グッドスマイルカンパニー版
サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは グッドスマイルカンパニー版

PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ コトブキヤ版
PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top