Home > 私信/返信 > ここは地獄の一丁目、これ以上、どこへ落ちろというんだね!?

ここは地獄の一丁目、これ以上、どこへ落ちろというんだね!?

年が明けてから年度末という逃げられない宿命に向かって一直線、このやり場のない忙しさに対しての想いを誰かにぶつけたいと思ったら、宛先が2008年の自分だった時、さらに未来の自分のパスしてしまいたくなるものです。

壁にぶつかったら壁に沿って生きていきたいまーしゃです、お久しぶりです。

さて、あんな中途半端なものを随分と引っ張ってしまって申し訳ない気持ちで一杯ですが、たくさんの応援と反響ありがとうございました。(週末は何とかなると思ってたんだよね…)

いただきました拍手コメントへ久々の返信…いつもたくさんの拍手ありがとうございました。

———————————

>ファイナルギミック
もっこりしてる━━━(゚Д゚;)━━━!?

うん、二段重ねにしちゃってたからね…おかしいとは思ってたんですけどねぇ…。

取り直しがんばってください…。ついでにいうと、値段のカンマの位置間違ってません?(´・ω・`)

こちらもご指摘ありがとうございました、思いっきり間違ってます…ほら、5桁もする製品なんてなんて珍しいじゃん?(最近はそうでもないか)

編集お疲れ様です。M子、値段の桁区切りの場所がずれて1,2000円になってるですよ~ by 天羅地網

ねぎらいのお言葉&ご指摘ありがとうございました。そしてせっかく指摘していただいたのに修正遅くなって申し訳ないです。

拘束M子(だっけ?)はNEXTかいな!2、3回画像をクリックしてから気がついたw

気をもたせてしまって申し訳ないです…次はもっとNEXTを目立つようにしますね。(ちがうだろ)

WEB拍手の画像増えてたんですね…って、燃え系ばっかりなので別のサイトの押しちゃったかと思ったw

そっち系は全然レビューとかできないんで、せっかくなので使ってみました。

拍手画像のトランザムかっけー。でも、00関連の製品レビューなんてありました?

もちろん、ありませんよ~。1枚くらいなら何とかなるかもしれないということなのです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=843
Listed below are links to weblogs that reference
ここは地獄の一丁目、これ以上、どこへ落ちろというんだね!? from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > ここは地獄の一丁目、これ以上、どこへ落ちろというんだね!?

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Akibablog Mascot Character ナードたん
Akibablog Mascot Character ナードたん

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ アルター版
トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ アルター版

DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー
DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top