Home > フィギュアレビュー | メガハウス > ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 宮沢模型限定版

ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 宮沢模型限定版

予告画像に対して『期待しています』というありがたいコメントをいただき、「大丈夫?CUTANEWSの予告だよ」という自虐的なキャッチフレーズはそろそろ返上したいまーしゃです、発売日に購入しながらも結局ご無沙汰のレビューになってしまいました。

カラバリ好きにはもちろん、そうでない人でも聞いたことくらいはあるであろうという「宮沢模型限定版」という名のカラーバリエーション。 はじめて聞いたときは「宮沢模型店」ってどこ?そんな有名な模型屋なのか?…と春麗の宮沢模型限定ピンクVer.を買おうと思った時にはあたふたしたものでした。
業者向けに行われた展示・商談会アキバHOBBYさん)の記憶もまだ新しいところですね。

以前から最近の製品では、「青(AM)」に対しての「赤(AM)」などの二色目としての選択肢としては当たり前、時には三色目の選択肢としてすら登場してくる宮沢模型版というのは、今回のように「透け」やら「白」などの魅力的な製品コンセプトも多く、まーしゃのカラバリ好きの元凶原点のひとつになったと言うのは、間違いないでしょうね。

さて、今回は既に通常版(AM)が発売済みであるさくらさくら(AA)の「桜 菜々子」、先月発売の元ネタとなるゲームはフィギュアにに先を越され、今回の限定版 (AM)にも先を越されて、もう少しで発売延期一周年らしいですね、がんばって欲しいですね。(どっちにだ?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=911
Listed below are links to weblogs that reference
ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 宮沢模型限定版 from CUT A NEWS

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 宮沢模型限定版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 黒Ver.ダイキ工業版

エクセレントモデル LIMITED クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル 2PカラーVerメガハウス版
エクセレントモデル LIMITED クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル  2PカラーVerメガハウス版

おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品
おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top