Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. コトブキヤ版

ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. コトブキヤ版

世の中、一般的にはまことしやかにムネは大きい方が魅力的であるように言われがちでありますが、かの「貧乳はステータス」という名言もある通り、フィギュアの注目度を見るに、その両極端な尺度は等価もしくはヘタをすると「無いんちゃん」の方が勝っていると言ってもいいでしょう。

それを証明するかのようなその貧乳っぷりが人気を呼び早々に再販(AM)という例もあり、当サイトのレビューの中でも末永く多くのアクセスを集めている貧乳フィギュア界のフロンティアなどからも明らかでしょう。(ものすごい偏った調査対象だと思います)

撮影時に声が枯れるまでおっぱいおっぱいと騒ぐのも良いかもしれませんが(明らかに良くありません)、見た目でふくらみがわからないので実際に触ってみてやっぱりわからないことを確認してみるのもたまには良いモノじゃないでしょうか?

もちろん、フィギュアの話ね。(どっちにしても危険なヒトです)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=967
Listed below are links to weblogs that reference
ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. コトブキヤ版 from CUT A NEWS

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版
D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版

魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ アルター版
魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ アルター版

動物ねーちゃん 豹 クローエ オプションパーツ追加レビュー
動物ねーちゃん 豹 クローエ オプションパーツ追加レビュー

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top