Home > コレクションフィギュア | フィギュアレビュー > フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション

フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション

1BOXで全部揃わないかもしれません…まぁ、毎回発売されるまでわからないのがほとんどな訳ですが、箱買いをするべきかどうかいつも悩むところであります。
あとでセット販売で揃えればいいや」…と思って、セット販売の少なさや高額さに涙したことも何度かあると、その経験がまた箱買いを生むといった感じ。

さて、今回のセットは、たぶんほとんどの人が目当てにしてるのは黒・白の夏美だと思いますが、思った通りこれが揃わないことが多いようで…。
広告なんか見た感じだとてっきり黒Verの方がシークレット扱いなんじゃないかと思ってましたが、実際は白がかなり少ないようで、お友達のシロウ君は1BOXで揃わず、泣く泣くその後も買い続けていたようです。

さて、そんな彼の前で開封して見事コンプリートした時にゃ、脳内に「Winner’sForever」がかかるってもんです。(それあんまりめでたい歌じゃないだろ)
いやいやそれは冗談として、実際6種類で1BOX8個入りな訳ですから、もう少しアソートについては考えて欲しいもんですね。
たまにはおもしろいけどね。(珍しく揃ったから言えるセリフだろ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コレクションフィギュア | フィギュアレビュー > フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2
エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2

Art of Yamashita Syunya しおん SHION
Art of Yamashita Syunya しおん SHION

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top