Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン

先日、HCM Proギラドーガや特別カラーのサザビーが発売され、近日にはEMIAでもνガンダム(RA)サザビー(RA) の発売が決定し、逆シャアの良さを再認識することしきり、落下するアクシズをで押し返そうとするνガンダムの元へ、敵味方の垣根を越えて光(MS)が集結するシーンはガンダム史上でも屈指の名シーンとして、まーしゃも初見の際、スクリーンが涙で見えないほど感動したものです。

さて、ガンダムSEEDでは続編のDestiny含め、気が付くとテロリストの親玉として大活躍、最終的にはラクス教による敵味方の無い世界を作り上げたシーンで物語りの幕をしめ…もういろんな意味で見てらんない作品としてまーしゃの心に残り続けそうです。

そんな真のボスキャラと言えるラクスさんにも、ほんわかした天然さん(っぽいけど計算尽くかも?)アイドル時代もあったりしました。(まーしゃは忘れてましたが)
当時から密かに黒い考えが渦巻いていたかと思うと怖いですが、むしろあの天然っぷりが本当だったとすると、短期間であの変貌を遂げたことの方がむしろもっと恐ろしいと言えるかもしれません。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ちょこッとSister ちょこ HOBBY STOCK版 通常版
ちょこッとSister ちょこ HOBBY STOCK版 通常版

Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着Ver.
Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着Ver.

ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal オーキッドシード版
ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal オーキッドシード版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top