Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)

SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)

今日はコラボ企画という訳ではないけれど、以前発売されて好評のうちにやたらとカラーバリエーションまで発売されたやまとさんの一騎当千関 羽雲長 グレーVer.(RA)がコトブキヤショップ&あみあみ限定で発売されました。

今では市場に残っているものは、たまにごく見かけるくらいと考えると、やたらと出していた割に好評だったんですね。
今までやたらと発売されたカラーは通常版の青、限定版の赤と黒、今回のコトブキヤショップ限定はグレーVer.の四色となっています、この次は何にかこつけて何色がくるか楽しみですね。

最初聞いた時、「いまさら関羽でしかもグレーVer?(はっ)」…と鼻で笑ったもんですが(笑うなよ)、色替え箇所:髪、制服の色(ワイシャツは透け)…さすがやまとさん、そこまで遡ってもカラーバリエーション出すのか今のムーブメントを大事にする姿勢は素晴らしいですね。

ちなみにまーしゃは未レビューではありますが「赤Ver.」は持っているのです、…がやっぱり気になるその色替え箇所を確認してみたくなるじゃないですか?

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット
コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット

オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗
オーガニック ストリートファイターⅡ 春麗

イズルハ 黄金の歌姫Ver. HobbyJAPAN誌上通販限定
イズルハ 黄金の歌姫Ver. HobbyJAPAN誌上通販限定

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top