Home > コレクションフィギュア > バンダイ テクモギャルズコレクション

バンダイ テクモギャルズコレクション

Rio関連商品が当たったからか、勢いに乗って出してみましたとい感じで、今回はRio以外のテクモパチスロキャラということで、十字架のセーラをはじめとするラインナップです。
ぶっちゃけるとセーラとその他おまけといった構成となってる為、紹介する順番非常に迷いました。
…だって、セーラのとこまで読んでもらえないかも(ry

…と、思ってましたが意外に?割と?思ったより?悪く無くないかな?(くどい)と思えるデキに思えたりもしました。

1BOX8個入りで全6種、今回はシークレットとかも無いようですので、1BOXで全部揃うわけですが、どうしてもセーラだけ欲しいヒトの為に、アソートの一例ね。

セーラ黒 ピンキー
セーラ黒 エミリ
セーラ白 ニーナ
クリス ニーナ

↓が前です。…まぁ、一番ハデに重いやつが白セーラだと思うよ。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コレクションフィギュア > バンダイ テクモギャルズコレクション

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

めがちゅ! レウコテア アルター版
めがちゅ! レウコテア アルター版

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- コトブキヤ版
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- コトブキヤ版

ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットVer. タキ・コーポレーション版
ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットVer. タキ・コーポレーション版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top