Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > D.C.II ダ・カーポII 月島小恋 コトブキヤ版

D.C.II ダ・カーポII 月島小恋 コトブキヤ版

まーしゃのコレクションの中でもシリーズでの占有率が、「ToHeart」、「Fate」シリーズに次ぐというD.C.シリーズ(絶賛未プレイ継続中)から今回は、おっぱいマウスパッド(RA)で有名な(えぇ〜)「月島小恋」、「ここい」でもなければ「シャオレン」(なぜ中華風)でもなく「つきしま ここ」と読むですよ。
(なぜ、したり顔なんだよ)

マウスパッド買う時に予習しましたからね、前回の「音姫」ではいらぬ恥をかいたのでね。(ヒント:音姫レビューのファイル名)
オンキ」と読まなかっただけでも、褒めてあげたいくらいではあるのですが…。(どこの仮面ライダーだよ)

例によって、元ネタを知らなくてもキャッチーな売りがしっかり存在するのがこころにくいのがこのシリーズ。
夢が詰まっているかららしい大ボリュームをそのあどけない顔に似合わず持ち、そして恒例の派手なひるがえりっぷりが実に素敵なスカートを併せ持つというハイポテンシャル、これは瞬殺かも?とまーしゃにしては珍しく予約済みというところが、むしろ今後の売れ行き心配になってくることろです。

幼なじみキャラというので、てっきりメインヒロインだと思ってたんだけど意外にアレなポジションのキャラなんですね。(アレってなんだよ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > D.C.II ダ・カーポII 月島小恋 コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ
トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ

旋光の輪舞 ペク・チャンポ マックスファクトリー版
旋光の輪舞 ペク・チャンポ マックスファクトリー版

Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top