Home > アルター | フィギュアレビュー > Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.

Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.

前回レビューする前に気が付いて本当に良かった、百瀬玉って書いてたら普通「たま」って読むよね。

って言うか。「たまちゃん」の方が可愛らしいし、なんとなく「たまちゃん」って感じのキャラだと思いませんか?
…はい、ごめんなさい。前回から時間はあったけど未プレイなのが丸わかりな書き出しですね。(なげぇ挨拶だな)
あっ、でも「エロゲのストーリーを教えてもらうスレッドのまとめページ」で予習はしておいたよ。(えっ…それってフォローなの?)

今年のWFあたりで、この死神装束(戦闘服Verとか書いてたし)についての発表がありましたが、制服版のフィギュアでしか知らなかったまーしゃは、そりゃもう驚いたですよ「あの娘って戦闘とかすんの?」って。
という訳で今回は死神候補生らしく(らしく?)、死神装束Ver.です。

死神っていうと、今だとリンゴが好きなのとか刀振り回すのが思い浮かんだりしますけど、二丁拳銃持ちです。
二丁拳銃の方はと言えば、ガン=カタで猛烈にかっこいいイメージを広めたと思ったら、最近は「おんみょう弾をくらえ〜」とか「うおっまぶしっ」などとそのおもしろイメージで一世を風靡し、ネタに事欠かさない要素となってますね。
今からPeace@Piecesをプレイするといつヒカルが「ケンジャの舞」を踊ってくれるのかと楽しくプレイできそうです。(踊りません)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Peace@pieces ヒカル 死神装束Ver.
アルター (2006/07/25)

Home > アルター | フィギュアレビュー > Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

百花繚乱 真田幸村 アルター版
百花繚乱 真田幸村 アルター版

一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 オーキッドシード版
一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 オーキッドシード版

HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata-続璃(つづり)~ふぁーすといんぷれっしょん~
HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata-続璃(つづり)~ふぁーすといんぷれっしょん~

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top