Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版

もうすぐ7月も終わり、来月と言えばもうワンダーフェスティバル 2007[夏]ですね。
発売された模型情報誌などでも、さっそくWF限定品情報についての情報があきらかになり、今の段階からため息が出そうになるほど絶望的な発売数に、クラクラしてきますね。

前回WFで発表された中でも、個人的に期待していた中にあったのがこのグッスマ版まなびであり、当時はアニメ放送直後ということもあって会場でもそのインパクトのある台座もあり、なかなか注目を集めていた感じでしたね。

さて、最近のアニメの放送本数は凄まじいものを感じるというか、少し前からOP、ED集めてそれを眺めてある程度把握した気になるくらいだったものですが、最近はもうそれすら無理な気がするほど、まさにきら星のごとくというヤツです。
そんな状況ですからね、フィギュアが製品として発売されるまでの間に、発表当時とだいぶ温度差を感じることも良くあることですね。

最近になって、トイズワークスさんからは、白スク(RA)紺スク(RA)、どっちがいい?という問いかけがあったり(もちろん両方だ)、この次はブルマの色(RA)の色を問われたりするらしいですが…盛り上がりとしてはやや時期をハズしてしまっている気もしますね。

…で、今日はグッスマ版のまなびです。

トイズワークス版も購入済み未レビューではある訳ですが、トイズワークスとグッスマどっちがいい?
もちろん…アレだ、もにょもにょ(あれ?両方じゃ?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia ライダー アルター版
Fate/hollow ataraxia ライダー アルター版

アルター 遠坂 凛 水着Ver.
アルター 遠坂 凛 水着Ver.

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top