Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > 三浦あずさ「運命の瞬間 (とき)」

三浦あずさ「運命の瞬間 (とき)」

あずささんと言えば、持ち歌はやっぱり「あずさ2号」だろうと常日頃思っていたら、ホントに(「THE IDOLM@STER RADIO」でだけど)やってたんですね、ボケコメントをつぶされてなみだ目なまーしゃです。(挨拶)

いろいろニコニコした話題などは絶えない「IDOLM@STER」ではありますが、フィギュアの製品化という意味では、「悪くは無いけど、なんか違うだろ」という感想がどうしても離れないアニメ版(AM)のモノが主流となってますね。

売り場で何度か手を取ったことはあるのですが、いやホントに作りは悪くないと思うんですよ?投げ売りになったら全力で買おうと思ってますから(ぉ
(関連:フィギュアに見る「アニメ:アイドルマスターXENOGLOSSIA」の人気(アキバBlogさん))

ゲーム版に基づいたものというと、まーしゃ的にはXbox360の限定版に付属してきたものを思い出しますが、予約の際にちょっと迷っていたのが明暗を分け、手に入れ損ね泣く泣く当日通常版を買った訳ですが…それが明だったのか暗だったのかはまぁいいとして、おまけモノとしてのメモリアルとしては十分すぎるものだったのは確かですね。

今回の「あずささん」ですが去年のWFで一目見た時、「これ、このまま発売される訳じゃないよな?」と言うのが第一印象、もちろんいい意味100%な訳ですが、その凝りに凝った作りに、製品として発売されるビジョンが思い浮かばないというか…ともかく豪華な展示でした。
まぁ、受注生産という形となった訳ですが、いつものノリで限定7650個とかやられていたら、今頃くやし涙で枕を濡らしていたかもしれませんね

さて、この製品が届いたのは9月1日、既に素敵レビュー(10万hitおめでとうございますfoo-bar-bazさん)がなされており、大変いまさら感があるところですが、これも「どうせなら7月19日に届けて欲しいところだよな?」ということでおあいこですよね…、ということで一つ。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > 三浦あずさ「運命の瞬間 (とき)」

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版
ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

渡瀬望 ネイティブ版
渡瀬望 ネイティブ版

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top