Home > アルター | フィギュアレビュー > Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. アルター版

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. アルター版

一時期はまさに「月刊Fate」状態(刊じゃないけど)だったかのような、毎月なにかしらの「Fate」ものが製品化され、WFで発売された「Fate Zero」ものもあわせればやはり未だにその状態が細々と続いている気もしますが、うちのサイト的には久しぶりな感じです。

その凛々しい鎧姿をはじめとして(それが一番少ないかも)、水着姿やらメイド服でいろんなメーカーより製品化されまくり、同作品内でも他のキャラの追従を許さず、発売されたほとんどの製品が好評だったことを考えると、営業的にもまさに「約束された勝利の剣」と言えるセイバーさんです。

その中でもメイドセイバーさんというとこっそり色が変わっちゃったアレとか何となく後発の凛に食われちゃったアレとか、微妙に不遇な巡り合わせでしたが、個人的に本命と思えるのが今回の倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)による「セイバーメイドVer.アルター版」です。

キット版が発売された当時から完成品として発売されることを夢見ていましたが、アルターさんから(ここ特に重要ね)発売される事が決まり、その発売を心待ちにしておりました。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > アルター | フィギュアレビュー > Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着ver. 限定版 アニプレックス版
焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着ver. 限定版 アニプレックス版

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン

ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ
ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top