Home > アルター | フィギュアレビュー > 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 アルター版

続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 アルター版

本製品はニトロ+限定版として「別カラーVer.」(参考:foo-bar-bazさん、ニトロプラスダイレクト限定版レビュー)が用意されている訳ですが、速攻で通常版を予約して安心しているうちにすっかり忘れてました
…発売直後までは注文可能(ニトロプラスダイレクト)だったみたいですが、さすがにキャンセル分含めて完売したようですね。(ちょっと、どきどきした)

例によって元ネタのゲームは未プレイでありますが、元のキャラ絵も好みの上、非常に全周囲的に楽しめそうな立体化だったので、購入に際しては迷いはありませんでしたね。レビューの冒頭文に悩む未来予想図は、すぐに思い浮かびましたが…。(アイシテルのサイン)

そんな訳でこういう時はあれだ、まーしゃのエロゲ電話相談室だ(ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル〜♪)。(誰がだ)
なんかネタにならないですか聞いてみたところ『メーカーの中の人がビッチすぎて逆にエロくない…』って、違うのっ!

まーしゃが聞きたいのは、「ちょっとモチーフの選択がタイトすぎて発売見合わせ」とか「なかなか語られないそれは語られなかったもうひとつの季節」(ともに、情報元:アキバBlogさんさん)とか、そういうグダグダしたハートフルな話題が欲しいのですよ!

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > アルター | フィギュアレビュー > 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ
トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版

ケメコデラックス! エムエム マックスファクトリー版
ケメコデラックス! エムエム マックスファクトリー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top