Home > コトブキヤ > コトブキヤ ToHeart2 十波由真

コトブキヤ ToHeart2 十波由真

フィギュア購入の際、元ネタを知っているか否かはそれなりに大きな判断材料になりますね。特にゲーム(エロゲ)キャラの場合、そのゲームをプレイしているか否か、そのキャラをクリアしているか否かも大きいです。まぁ、そんなことを言いつつ我が家の棚は未プレイ、未見のフィギュアのなんと多いことか…。
そんな中、由真はまーしゃ的には数少ないプレイ&クリアしたキャラなので必然的に今回の製品化には大きく期待を寄せていた訳ですが…。

発表時からなんというかポーズとマッチしていない表情がかなり不安でしたが、サンプル→実物と一途の望みを込めてみましたが、やっぱり違和感がありますね。
せめて視線だけでもどうにかならなかったのかなぁ…これだとホント意味不明なポーズになっちゃってる気がするんですけど。やっぱりね、ほらお気に入りのキャラだけに余計に許せないところとかあるじゃないですか!これは、むしろファンとしては買っては行けない領域に入ってるくらいギリギリなんじゃないのか?と、キャンセルするか悩んだもんでしたが・・・。

…ま、そんなものは翻った超短スカートの前には些細なことだってのは、よ〜くわかってましたけどね。(長々と語って結局それかよ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ > コトブキヤ ToHeart2 十波由真

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版
戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版

アイシア(D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜)
アイシア(D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜)

一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 オーキッドシード版
一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 オーキッドシード版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top