Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル

まーしゃ的に、去年一番のヒットだったミーアから半年、奴を超えるのは奴しかいない…ということで、RAHDXシリーズから「ミーア・キャンベル」の第二弾が登場です。
水着ということでさらに露出高まったものの、普段着であの状態の方がすごいんじゃね?と思ってたんですけどねぇ…いや、負け負け。
あの時以上に戦闘力増してますよ、直接ボリュームも増えてるしね

ミーアはラクスの偽物という訳ですが、あんな登場時からニセ者っぷり全開で出てくるヤツも珍しいです。
当時は、あれで良くばれないというか…ザフトの人たちってよっぽどアレな人たちが多いんだなぁと思ってましたけど、あれは違うね。
みんな偽物だって気が付いてたけど、本物よりよくね?…って人達がかなり居たんじゃないかと思うんですよ。

まーしゃだって、あんな黒さが滲み出てるのよりこっちの方がいいもの。
だけど、ラクスさんの方も水着で出たらそれはそれで考え変わるかも…どうでしょう?メガハウスの人。(めちゃくちゃな戦力比になると思います

ガンダムSEED(特にDESTINYの方)は、いろいろあれだったけどプラモとかフィギュアの方向で、むやみに輝かしい功績を残しそうですね。
しかし、ホントSEED関係のコメントは、なんでこんなにすらすら書けるんだろうね。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. コトブキヤ版(ショップ限定版)
D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. コトブキヤ版(ショップ限定版)

エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか
エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 通常版
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 通常版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top