Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————–

なんでエッチングのメガネ嫌いなのさ?

理由はいくつかありますが、1.撮影前になくす 2.加工時に壊す 3.撮影中によくぽろりとする…そして撮影後もどっかに逝っちゃう

…まぁ、半分は冗談ですけどね。(冗談に聞こえねぇ)

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの写真。
見ていてとても楽しかったです。数枚見ただけでも『凄い、凄い、これ!』( ̄□;)!!
だったのですが…
量が、もう一杯あるので…それはもう、一杯堪能させていただきました。ありがとうございます、満腹ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
次回は『こ、こいつ動くぞ!?』で、お願いします(`・ω・´)
あ、『冗談ではない!』って言いましたね? by ruhuh

ありがとうございました。特にお台場ガンダムの写真については他にも多くの拍手や過分のお言葉をいただきました。

どこからどうとってもかっこよく写る大変できすぎた被写体だと思いますし、あの感動を少しでも伝えられたのであれば、うれしい限りです。

正式公開後どころか、もう一度くらい公開前に撮影に行きたいと思っているくらいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1050
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

スーパーブラックジャック コレクションフィギュア2 テクモオンラインショップ限定版
スーパーブラックジャック コレクションフィギュア2 テクモオンラインショップ限定版

げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.-コトブキヤ版
げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.-コトブキヤ版

バンプレスト いちご100% DXフィギュア
バンプレスト いちご100% DXフィギュア

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top