Home > キャラアニ | フィギュアレビュー > 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版

放映当日(直前)まで事前告知がまったく無いという、それが効果的だったのかどうかは別として、確かにワクワクさせられその結果にビックリさせられた「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作パート

てっきり第二期放送開始と思わせて再放送がっかりと思わせて新作と、実にらしいと言えばハルヒらしい顛末でしたね。ハルヒだから許されたという気もしますが…。

フィギュアレビューをはじめた当初の頃から、作品自体の人気もあって原作未見・未読ながら無視できない存在だった「涼宮ハルヒの憂鬱」作品、特に最初の頃はお約束のように様々なメーカーからバニーガールモノが発売されていて、当時から非常に立体化に恵まれた作品だと言われていました。

中でも「ハルヒ」は特にハズレが少なかった気がします、だってほらアトリエ彩版ですら割と良作だった気がしますし。(ほっとけ)

そんな訳で、前人気では常にハルヒより期待の声が高く、良作ながらもなぜか後日リーズナブルな価格で再会することの多い「長門」さん、前回キャラアニから発売された水着ver(AA)が投げ売られてたのはどうしても納得いかないまーしゃです。

アレ?その割にはキミ、レビュー忘れてない?(ほっといてあげて)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1048
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版 from CUT A NEWS

Home > キャラアニ | フィギュアレビュー > 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

バンダイ テクモギャルズコレクション
バンダイ テクモギャルズコレクション

機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア マックスファクトリー版
機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア マックスファクトリー版

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top