Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版

Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版

Fateの続編だか、ファンディスクがでるらしいという話を聞いた時、新キャラもでるらしいという話も聞いた。
あの完成度高い「Fate」に今更追加する要素があるとは思えんなと、えらそうにセイバールートすらクリアしてないまーしゃさんは思ったものです。
ええ、根拠もなしに…そしてカレンさんの一枚絵が発表された時、恐らくほとんどの人が思ったであろう「なんでこの人スカートはいてないの?宇宙の掟?」という思いとともに、この続編はきっとヒットするだろうと確信したものです。(それだけで…)

…という訳で、Fate/hollow ataraxiaから「カレン・オルテンシア」です。
未だに根強い人気シリーズということもあって、このカレンさんもいろんなメーカーから発売されることが決定していますが、その特徴的な(スカート)はいてないっぷりを一番堪能できるのは、この1/6という大きさのこのグッスマ版だろうと思って、期待していました。

1/6ということで、店頭でもひときわ大きな存在感で鎮座ましていましたが、同じく存在感を誇っていた「セイバーさん」の方はちょっぴり離れた場所に移っていてちょっと寂しいですね…そうそこは安売り(ry
しばらくしたら、そこに行くから待っててねとか言うなっ!(ほっとけ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

旋光の輪舞 ペク・チャンポ マックスファクトリー版
旋光の輪舞 ペク・チャンポ マックスファクトリー版

月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. クレイズ版
月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. クレイズ版

舞-HiME 鴇羽舞衣(マックスファクトリー版)
舞-HiME 鴇羽舞衣(マックスファクトリー版)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top