Home > グリフォン | フィギュアレビュー > クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン グリフォンエンタープライズ版

クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン グリフォンエンタープライズ版

来週(10/12)はトレジャーフェスタが開催されますね。もっとも今回はグリフォンエンタープライズさんの東方シリーズ(例の2Pカラー)は見送りのようでその点では残念な限りであります。

その主催メーカーであるグリフォンエンタープライズさんと言えば、一つの製品からのバリエーション数では他社の追従を許さない一騎当千シリーズ(これは何色出す気だろうな(AM))、思った以上に妙に好評な東方シリーズ、そしてシリーズの作品数も充実してきたクイーンズブレイドシリーズという魅力的なシリーズ展開がカラバリのせいで妙に充実しているまーしゃのお気に入りのメーカーさんです。

さて、今回の葉っぱの教官でおなじみの「クイーンズブレイド 戦闘教官 アレイン(AA)」、本命(AM)に先駆けて8月に発売ということでしたが、巷では「メガハウス版を待ちます」とか「後から決定版が出るのわかっているのにマゾなの?」いう声が多数聞こえてきたりもしましたけどね。(あんた以外はそこまで言ってません)

そんな訳で先日発売されたメガハウスさんのアレイン非常にレビューするのが楽しみなデキらしいので、今日はグリフォンエンタープライズさんのアレインをお楽しみください。(あれ?流れ的におかしくないですか?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1979
Listed below are links to weblogs that reference
クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン グリフォンエンタープライズ版 from CUT A NEWS

Home > グリフォン | フィギュアレビュー > クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン グリフォンエンタープライズ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

コトブキヤ AIR 神尾 観鈴 (1/8PVC塗装済み完成品)
コトブキヤ AIR 神尾 観鈴 (1/8PVC塗装済み完成品)

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ アルター版
トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ アルター版

森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版
森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top