Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版

ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版

さて、本日(10/11)関西では東方紅楼夢5が開催され([イベントレポ] 東方紅楼夢 5 – foo-bar-baz…しかし、イイ買いっぷりですね)、明日(10/12)ビックサイトで開催されるトレジャーフェスタでは東方弾幕祭東方は紅く萌えているというところでしょうか。(すいません、言っておいて恥ずかしくなりました)

販売形式がイロイロあって店頭に並んでるのを見ることこそ多くありませんが、WFで発売された2Pカラーから遅れてようやく登場の通常カラー(AA)またまた魔理沙さん(AM)など新作発表も多く、いま一番勢いを感じさせるジャンルのひとつですね。

そんな人気シリーズとしての風格も確固たるモノにしつつある東方Projectシリーズですが、あのねんどろいどシリーズから霊夢の製品化が発表され、それもコミケ会場にて限定販売…正直初めて聞いた時は「正気か?」と、これはどうあっても手に入らないだろうことだけは理解できたものでした。

結果としてはニコニコ通販や一部店舗での予約・通販が実施され、その受付数も相当数だったようで、こうしてまーしゃでも無事手に入れることができました…、念には念をとあせって予約していたら3つも手に入ってしまったのは誤算でしたけどね。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1981
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版 from CUT A NEWS

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版
D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版

プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ
プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア 沢渡いずみ

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. フリーイング版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top