Home > まーしゃのひとりごと > 連続WEB小説「た だ か い!!」121話「3-3=ゼロ」

連続WEB小説「た だ か い!!」121話「3-3=ゼロ」


今日は偶然、秋葉原某店でAZURE Toy-Boxさんと邂逅する、否…新製品発売日のアキバでこれは必然というものだろう。
ふと彼の視線を追うと棚には3つパンツじゃないアレ(AA)がっ!昨日はともかく、今日はブキヤですら完売の文字が躍っていた、アレがっ!!

そして思わず自嘲気味に「遅い…遅すぎた、もうアレしちゃったんですよ」とつぶやくまーしゃに対して(アレってなんだよ)、彼は隣に展示していた「森川由綺(AA)」を眺めながら今日は由綺のつもりだったんですがね…と嗤うのだった。

どれくらい時間が過ぎただろう…体感的には1時間くらい経った気がしていたが、それは数秒…その刹那に通りすがりのひと(仮にジョルジュさんとしよう)が「パンツじゃないアレ」を手にした、それとほぼ同時に…棚にソレの姿は無かった。

視線を交わす二人にもう言葉はいらなかった…。(ジョルジュさんのおかげで決断できたよ)

レジで会計を済ました後、「大丈夫「由綺」はまず間違いなく明日もありますよ、それどころかなげ…」と余計な一言は途中でのみこんだ。(ほんとに余計なお世話だ)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2242
Listed below are links to weblogs that reference
連続WEB小説「た だ か い!!」121話「3-3=ゼロ」 from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 連続WEB小説「た だ か い!!」121話「3-3=ゼロ」

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ

トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)
トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top