Home > MaxFactory | フィギュアレビュー > ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版

ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版

タマ姉たまんねェ」というセンセーショナルなキャッチフレーズでおなじみのToHeart2シリーズのボスキャラ人気キャラにしてフィギュア界では完成品製品だけでもその数は100種類を超えるのではないか(たぶん)と言われる、当サイト的にも最も数多くレビューしてきたキャラであり、そして未開封品も一番多く積まれているという誉れ高いキャラとしておなじみですね。

それはともかく、アルターさん以外の全ての主だったフィギュアメーカーから発売されているのでは?と思わせるほど数多く製品化されており、メイド服で!水着で!そしてサンタ服で!!(レビューし損ねちゃったのはもういいだろ)、あらゆるシチュエーションで常に一歩先を征くのはその制服の下に隠した(隠して無いのも多いけど)凶悪な魅惑のボディあってこそと言えましょう。

特にToHeat2シリーズに対して精力的なラインナップを誇るコトブキヤさんにおいては、3種類目のパニック版(AM)をもってしておっぱい三連星(トライスター)を完成させつつあり、新たな乳神の最有力候補とも呼ばれておりました。(せ~の…呼んでません)

さて、最古の乳神ことマックスファクトリーさんの「霞」が降臨された2004年12月から約5年半を経て、21世紀のあらたな乳神様、乳神様の新世紀スタンダードと呼び声の高い本作が、同じくマックスファクトリーさんから発売されるというのには運命を感じますね。(霞が発売されたのも21世紀だけどな)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2617
Listed below are links to weblogs that reference
ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版 from CUT A NEWS

Home > MaxFactory | フィギュアレビュー > ToHeart2 向坂環 マックスファクトリー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!
KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは アートストーム版
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは アートストーム版

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス 6弾 アレンビー・ビアズリー
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス 6弾 アレンビー・ビアズリー

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top