Home > イベントレポート > 「魂ネイション2008」、いってきました

「魂ネイション2008」、いってきました

秋葉原UDX AKIBA_SQUAREで行われた、魂ネイションに行ってきました。

どうせ限定品については、ほにゃららな事になってんだろうなぁと思ってお昼頃行ったら、まだすごい行列できててびっくりしたw

この手のイベントはホントに国際色豊かですね、まーしゃの周りは外国語ばっかですよ、また老若男女にも愛されているのですねぇ…物販スペースだけの話ですけど。

…とは言え、予想外に潤沢に用意されていたようで転売屋涙目まーしゃも目当てのS.I.Cワイルドカリスはゲットできました。

主立った限定品は、日曜までの4日間日割りで販売数が用意されているようですので、会場にくる事ができる人には、比較的入手しやすいのはうれしいですね。

それぞれ趣向を凝らした、「SaintClothMyth」、「S.I.C」、「超合金」とコーナー分けされており…
展示品は発売を控えた製品サンプルも興味深かったですが、プロトタイプやジオラマ風の展示から製品化の怪しそうなwコンセプトモデルなどワクワクする品ぞろいでした。

会場内は撮影禁止だったのが残念でしたけど、その分ゆったり回れたとも言えるかもしれません。

前日に行われた、プレオープニングセプションのレポート

へたれClimax Fさん
魂ネイション2008プレオープニングレセプションレポ

「トイ部」さん
魂ネイション2008 プレオープニングレセプション レポート

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=348
Listed below are links to weblogs that reference
「魂ネイション2008」、いってきました from CUT A NEWS

Home > イベントレポート > 「魂ネイション2008」、いってきました

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版
ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版

和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top