Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 コトブキヤ版

ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 コトブキヤ版

初出はおねぇちゃんといっしょ(通称おねしょ)でした。
コトブキヤ製ながらもゲーマガ&AQUAPLUSのコラボによる誌上限定企画によって販売された為、高い完成度だったにもかかわらず、いまとなっては入手困難なものになってしまっているのは残念ですね。

コトブキヤさん以外からでよければ…一応、ペア前提のばら売り(AM)というものもあるにはありますが、あれはソロで見るとちょっとおもしろすぎるのが難点かもしれません。
そんな訳で、先日発売されたToHeart2 AnotherDays (AA) により、郁乃熱が再燃した方にとっては、今回の発売はタイムリーと言えるかもしれませんね。

前回のWFでもほぼ完成品と思われるサンプルを見かけましたが、きっと後年語られるのは車いすの完成度なんじゃないだろうかと思っておりましたが、まーしゃが一番気になっていたのは、車いすって要組み立てだったりするのかな?(=撮影前に壊したりしないといいな)ということだったりしました。

いや、ほらコトブキヤ製ですしね、デキの方は心配してないという意味でね?(うまくかわしたね)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=347
Listed below are links to weblogs that reference
ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 コトブキヤ版 from CUT A NEWS

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

イズルハ 黄金の歌姫Ver. HobbyJAPAN誌上通販限定
イズルハ 黄金の歌姫Ver. HobbyJAPAN誌上通販限定

ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版
ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版

アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.
アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top