Home > まーしゃのひとりごと > Intermission~負け犬ラインナップ?~

Intermission~負け犬ラインナップ?~

続きをとっとと書きやがれ…と自分でも思いつつ、Prologueというタイトル付けからして、「プロローグは、閲覧者の反応を試すためにある」とか言い出す事を期待されてたりしないかな?(ないよ)

そんな訳で、本編の前にちょっとだけいいよね?購入物を時系列順に…。

WFレポ前編(Prologue)は、もうちょっと下へどうぞ。

11時頃会場に入れて一番最初に向かったのはキャラアニさん、人気どころの完売を早々に見切り現実を見据えた実にわきまえた選択と言えましょう。(ほっとけ)

なにより姫子が(先行販売とは言え)欲しかったのですが、気がついたら白い水着が!!

続いてムービックさんへ、我ながら諦め気味ながらも的確なルート選択に自画自賛。
月海パール仕様をゲット…これもWF限定という訳じゃありません

ここにきて、一つくらいWF限定ものがないとイベントレポートの後にくる限定品レビュー祭りに取り残されちゃうっ!
…という気持ちがないではないけど、ツヤツヤ分を補給する意味でWAVEさんのバニーハルヒ

意外にすごい列ができていて、マジか?と大変失礼なことを思いつつ無事購入。

本来ならツヤツヤ分はグリフォンさんの「WF限定関羽」で…と思っていましたが、ブースを2周くらいしてそうな列を見て、無理だと悟りました。

代わりに、ちんまくてかわいらしいセイバーさん…キット版だけどね。

恒例のT’s Systemさんにて、今回はこげとんぼさんとのコラボ企画ということで楽しみにしていおりました。

そして最後にこの二つ。

双方終了時間直前ながら、イベント限定版を購入することができ、むしろ残っていたことに微妙に一抹の寂しさを感じるまーしゃでした。(CUTANEWSはダイキさんを応援しています)

人気どころは全くと言って買えませんでしたが、あれ?なんか欲しかったのほとんど買えたじゃね?というマイノリティならではの満足感に浸れる戦利品の数々でした。

いやいや、別に強がりとかじゃないんですよ?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=356
Listed below are links to weblogs that reference
Intermission~負け犬ラインナップ?~ from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > Intermission~負け犬ラインナップ?~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

海洋堂 ヴィネットちゃん(サンプル版)
海洋堂 ヴィネットちゃん(サンプル版)

鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ2 グッドスマイルカンパニー版
鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ2 グッドスマイルカンパニー版

ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top