Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ

今夜の注文はどっち?の結果は、一人で9票入れてくれた方もいたりして…・って、ぶほっ!!これ書いてる間にさらに9票?あんたどんだけロリ好き?(アホな事につきあってくれてありがとうございます)

まぁ予想通り大差でロリ圧勝だったりするわけでして、個人的にも入手できるかどうか最後までハラハラさせられた「アリス」だけにレビューするのも楽しみだったりする訳ですが…、これはPOPアリスの再レビューをする以外にみんなの期待には応えられないのではないかと悩んだりもしたものです。(なんでだよ

こうなっては、予想通り閲覧者の期待を裏切るのがモットー(逆、逆!期待裏切るな)のCUT A NEWSとしては、早々にオレはマイノリティを貫くぜ!と、こっそりメローナの撮影を本格的に再開したのですが、ちょっと見ないうちにWEB拍手のコメントがみなさん極端に偏っておりましてね…なんかほんと、すんません

そんな訳で、みなさん期待のアリスについては、正当派にして超速レビューアキバHOBBYさん見えてる貧乳、さらにポロリレビューと定番にしてまさに王道のスパさんクイーンズゲイト 門を開く者 アリス18禁レビューが「ロリが欲しいか…ならばくれてやろう」という感じで期待に応えてくれる事でしょう。
やれやれ、ほんとみんなロリ好きだねぇ。(みんな言いたい事はあるだろうが、そっとしておいてやってくれ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=475
Listed below are links to weblogs that reference
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ from CUT A NEWS

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.
ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.

朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. マックスファクトリー版
朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. マックスファクトリー版

RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 レイン・ミカムラ
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 レイン・ミカムラ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top