Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス

エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス

圧倒的な支持率の差があったにもかかわらずマイノリティに走ってしまいましたが、いただいたWEB拍手のコメント的には(本当にたくさんのコメントありがとうございました)あのワレ目は反則でしょうそれはそれとしておっぱい堪能しました」と意外に好評のようでなによりでした。

なにしろ特定箇所の作りが与えるインパクトについては過去最大級と言っても過言ではなく、先日ダイキさんが地雷原に踏み出した貴重な一歩(AM)にさっそく追いつきましたね、まぁポーズ的には抜き去ってしまった感がありますが…。

2作品同時リリースが特徴の一つの本シリーズ、一作品に人気が集中した際には大抵敗者は投げ売りコーナーへ一直線という、まるで罰ゲームのような展開がまっているのもこのシリーズの宿命なのです。

本来ならばこれだけ反則級超インパクトが相方となれば、かなりのビハインド要素となる訳ですが、発売前、発売後の反響は前述の通り圧倒的なものでありまして、さすがロリは強しと言ったところでしょうか?(もう少し好意的に捉えようよ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=478
Listed below are links to weblogs that reference
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス from CUT A NEWS

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール
エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

EXTRA Story Image Figure 宇宙のステルヴィア 片瀬志麻
EXTRA Story Image Figure 宇宙のステルヴィア 片瀬志麻

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ ショップ限定ピンクメイドVer. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ ショップ限定ピンクメイドVer. コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top