Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド リュウナ コトブキヤ版

シャイニング・ウィンド リュウナ コトブキヤ版

エキセントリックなコスチュームが立体映えのする「シャイニングほにゃららシリーズ」は、原作を知らなくても揃えて楽しい魅力的な作品が多く、その豊富なラインナップはコトブキヤさんひとつとっても、コンプリートを目指しがいのあるシリーズと言えますね。

一つでも買い逃せばいっそ諦めもつくというモノですが、コトブキヤさんのアレなこころよみがえれ!不死鳥のごとく(AM)と頻繁に再販の機会を与えてくれやがりますので、まーしゃも戦線に復帰(AM)できちゃいそうです。

さて、そんな「Shineなシリーズ」において「リュウナ」というと聞き覚えのある響きですが「はて?」と思っていたところ…そうです、忘れた事もない「休暇を取ってまで挑んだ透け透け争奪戦のアレ」でしたね。

透け水着」と巫女さんっぽいコスチュームのギャップがすごすぎてイマイチ結びつかなかったのですが、スカートの下を見たら納得いきました。(最低だ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=815
Listed below are links to weblogs that reference
シャイニング・ウィンド リュウナ コトブキヤ版 from CUT A NEWS

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド リュウナ コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」
Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top