Home > まーしゃのひとりごと > GO WEST 2009

GO WEST 2009

ごぶさたしております、今年はWFが無いから…ということで少々がっかり気味の二月のハズでしたが、フタを開けてみれば毎週イベント続きの毎日になりそうです。

先週末の話になりますが2月7日~8日で関西遠征と銘打ったオフ会に参加してきました。前回が2006年10月7日~8日だったからちょうど2年と3ヶ月ぶりということになりますね。

この冬はWFもないしねぇ」…という戯れ言からでも、一気に企画実現にもっていってくれる関東側幹事のGDRのzaredsさんと、駅での出迎えから見送りまでお世話になりっぱなしの関西側幹事鋼ノ専業主婦的物欲生活のはるひ姐さん、ほんとうにありがとうございました。

また、急な開催周知であったと思われますが、関西側からも多くのサイトさんが参加してくださったようで、ホテルでお出向かいしていただいた時点でも東西合わせてかなりの人数となり、早々ににぎやかな雰囲気になってました。

早速、くいだおれオフの名の通り食べ歩き「たこやき」から「お好み焼き」、宴会までの合間は日本橋玩具ショップ巡りという大変趣旨のわかりやすい一分のスキもない行程といえましょう。

合流したスパさん丁daiさんと撮影についてや、積んでしまっているフィギュアの個数を確認しあって、オレはまだ大丈夫まだまだだなと思うことしきり…いくら話しても話したり無い楽しいひとときでした。

丁daiさんからの「前回のレビューはウチへの挑戦ですか?」という軽いジャブを…

「前回のレビュー?ああ、ティアナのこと?キミはイチイチ食べたパンを事を覚えてるのかい?」と軽くいなすワタクシ。(キリッ)

「つまり、まーしゃさんは一週間に一回しかパン食べないんですね
あら?ものすごくぐさっときたよ?

結局、その後の宴会は、西小道具の達人に全部もってかれた気がします。
結局このノリのまま、帰りの見送りまで続くことになるわけですが…。

二日目は朝から究最のきのしたさんとも一年ぶりに再会することができ、ランチタイムまでフリータイムということで少人数に分かれると同時に「じゃ、とりあえず、お茶しませんか?」と喫茶店に直行する辺りが学生の修学旅行の頃から変わってない、まーしゃです。

会話の内容は主に昨今フィギュアのデキについてなどがメイン、その中予約票の束を出すスパさんに驚く方々…しまった、ここ驚くところだったのか…

そんな訳で、詳しいレポートは幹事さんのレポートを見ていただくとして…全行程にわたって本当に楽しかったです、参加された皆様、お疲れ様でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=866
Listed below are links to weblogs that reference
GO WEST 2009 from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > GO WEST 2009

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版
森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ

シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版
シャイニング・ウィンド クレハ マックスファクトリー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top