Home > まーしゃのひとりごと > イベント強化月間

イベント強化月間

今週末は雪山でボードでした。

いえ、正確に言えばスキー場まで行って滑りもせずに1日中ボードゲーム三昧という意味ですが…。(正確にはじゃねぇだろ)

そんな訳でイベント強化月間と言いながらも、参加できない事が残念だなぁ…と思っていた「ワンホビ9」の方は、どうやら本気でのっぴきならないイベントだったようで、伝え聞いて内容からしても、もしまーしゃが会場に行っていたら行列見た瞬間に回れ右して帰ったであろうことは想像に難しくないと思いました。

速報性というものが全く抜け落ちたイベントレポートのそれも予告…といういまさら感が持ち味です。(痛々しい)

こちらはメガホビと同日にアオシマさんよりお誘いいただき、前回の原型サンプルに続いて、彩色原型の撮影に行ってきました。

おかげで、すっかりご無沙汰なレビューの方は、積みの中に優先度を決めながら撮影しております。
やっぱツヤツヤ水着はいいよね~。

そんな訳で予告三連発となってしまいましたが、仕事の方も一段落したフリができそうなくらいにはなったので、控えめにご期待ください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=869
Listed below are links to weblogs that reference
イベント強化月間 from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > イベント強化月間

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん

めがちゅ! レウコテア アルター版
めがちゅ! レウコテア アルター版

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル 2PカラーVer.
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル 2PカラーVer.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top