Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー版

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー版

売り場にあって、ひしめき合うがごとくという表現がふさわしい新製品発売ラッシュは、最近では月末の風物詩と言えるものになりつつあり、ゴールデンウィーク前ということもあってか先月末の店頭は非常に賑やかになっていました。

既に多々買いについては慣れっこなまーしゃ的に、こうなってくると悩ましいのは今日何を買うかというより今日なにをレビューしようかということになる訳です。(このレビューが発売日(4/27)に公開できていないところはイロイロ察してほしい)

今回はグッスマ版(AA)アルター版(AA)が同一のキャラクターを同じ発売日に製品化という、これが意外に珍しいシチュエーションだったりします。

前述の通り、多くのメーカーから多くの製品が発売された日ではありますが、「みんなどっちを買ったかなぁ?」とレビュアーならではのwktk感があったりわけですよ。(聞いたことねぇよ)

スパさんはやはりアルター版かな?あのヒトのことだから両方かもしれない」(正解は雪歩美希のダブル更新でした)とか、アキバHOBBYさんはどっちが先だろうとか、あのお方については予想通りどころじゃなく確信してました

最近はあれですよね、人気フィギュアにもなると発売日翌日からスゴイ量のレビューが公開されちゃって、三日もするとすっかりおいていきぼり感が漂っちゃいますよね。そんな昨今のなかで、なんかいつまでたっても新鮮味のある、言うならば隠れた名作がいまココに!

深読み厳禁な!

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=973
Listed below are links to weblogs that reference
ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー版 from CUT A NEWS

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア
綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア

コトブキヤ「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」
コトブキヤ「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」

クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.(完全版)
クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.(完全版)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top