Home > グリフォン | フィギュアレビュー > クイーンズブレイド 森の番人ノワ 限定2Pピンクカラー グリフォンエンタープライズ版

クイーンズブレイド 森の番人ノワ 限定2Pピンクカラー グリフォンエンタープライズ版

ハダカでなにが悪い!!

すでに今年の流行語大賞最有力候補にランキングされているであろうアレなフレーズではありますが、あのタイミングでレビューできなかった自分のふがいなさを悔やむばかりです。(違うだろ)

さて、ネタに困ったら「クイーンズブレイドシリーズ」、予約がはじまったら(AM)「クイーンズブレイドシリーズ」 、クイーンズブレイド=メガハウスという確たる図式を確立していたエクセレントモデルシリーズは脱衣フィギュアのフロンティアとして、当サイトのレビューのなかでも未だに妙にアクセスを集めている、まさに裸の王様というべき人気コンテンツです。(クイーンだろ)

これまでフィギュアの世界はおおらかだなぁと思っておりましたが、なかなかどうしてアニメもエライ事になってる(AA)ようですね。

これまでもかなりの数が立体化されていますが、このアニメ化をきっかけにいろんなメーカーさんから製品化されたらスゴイうれしいですよね、グッスマさんとかアルターさんから製品化されたらとか夢だけは広がりますね。(シュラキは?…百花繚乱(AM)は?)

…という訳で、さすが機をみるに敏なグリフォンエンタープライズさんからの「クイーンズブレイド」シリーズ展開が始まりました、ちょっとうれしいですね。(ちょっと?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=980
Listed below are links to weblogs that reference
クイーンズブレイド 森の番人ノワ 限定2Pピンクカラー グリフォンエンタープライズ版 from CUT A NEWS

Home > グリフォン | フィギュアレビュー > クイーンズブレイド 森の番人ノワ 限定2Pピンクカラー グリフォンエンタープライズ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版
拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版

トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ
トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ

ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアB キャシー
ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアB キャシー

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top