Home > まーしゃのひとりごと > クラスチェンジの条件を満たしていません…幸運(LUK)が足りません

クラスチェンジの条件を満たしていません…幸運(LUK)が足りません

そんな訳で行ってきましたドールズ・パーティー21、目的だったドールマスターへのクラスチェンジにはもうちょっとかかりそうです。

目的のフェイトさんの為に、まーしゃにしてはがんばってみましたが、抽選番号は「2888」…「にははは」という番号自体は良かったんだけどねぇ、フェイトさんの当日引き取りボーダーラインは1500番付近という感じでした。

…とは言え、会場であった旧友のおかげでなんとか限定受注生産枠に入る事ができたので、来月末にはフェイトさんをお迎えできそうです。
持つべきはココロの友ですね。(即物的な意味で)

初ドールという意味で今回はちょっと迷いがあったのも事実はやてなら迷う事など無かったのですが…まぁ、出そうも無いモノ待っていても仕方ないよね。(諦めるの早いよ)

会場では、GOOD-DESIGN-REVIEW(GDR)のzaredsさんの引き合わせでダニー・チューさんともお話させていただく事ができて感激しました。

ドールの楽しみ方についていろいろ教えてもらったりして、お迎えできた後ではドルパへの参加姿勢も変わっていきそうです…具体的に言うと購入量的にね

そんな訳で、来月末に大きな楽しみができたまーしゃでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=975
Listed below are links to weblogs that reference
クラスチェンジの条件を満たしていません…幸運(LUK)が足りません from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > クラスチェンジの条件を満たしていません…幸運(LUK)が足りません

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版
百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版

愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver.コトブキヤ版
愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver.コトブキヤ版

REVOLTECH[リボルテック] No.029 井上トロ
REVOLTECH[リボルテック] No.029 井上トロ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top