Home > フィギュアレビュー | 和風堂玩具店 > ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 和風堂玩具店版

ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 和風堂玩具店版


しかしこの製品、キット版が発表されてからPVC完成品として発売されることが発表されるまで早かったですねぇ。
結局は、発売延期、延期で…2ヶ月ほど遅れて8月終わりに発売となり帳尻合わさっちゃった気もしますけど、それでも早いですね。

キットの時点で、かなり欲しいと思わせるだけの物でありましたが、「PVC完成品化きぼー」と騒ぐ前に発売が決まった感じで、ありがたみを噛みしめることもなくという贅沢な感想ではありました。
…けど「やっぱり、和風堂からなんだな」という軽い失望感はお約束ということで。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | 和風堂玩具店 > ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 和風堂玩具店版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版
魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版

鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ2 グッドスマイルカンパニー版
鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ2 グッドスマイルカンパニー版

Pia☆キャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ 体操服タイプ WAVE版
Pia☆キャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ 体操服タイプ WAVE版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top