Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー

DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー

少し間が空いてしまいましたが、「レイコ」に続いて今回は「DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー」です。

製品版の時は、発売日当時の状況からして連邦軍に圧倒的な差を見せつけられたフィギュア売り場の「連邦 vs ジオン」、やはり一部分のボリュームの差が戦力の決定的な差を生み出しているのか、連邦が速攻で売り場から姿を消したのに対してジオンは、根強く売り場を占拠し続け、一時期は特価セールの常連さんだったりしたのも今となっては懐かしかったりしますかね。

今回はプライズ製品ということで、そういう事にはならないとは思いますが、入手方法が限られてしまってるところが残念ですね。
言うまでもありませんがまーしゃは、ゲーセンで取るという選択肢は、全然リーズナブルでないことは何度も痛感している為、今回も素直に通販ショップで予約しておきました。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

EXTRA Story Image Figure 宇宙のステルヴィア 片瀬志麻
EXTRA Story Image Figure 宇宙のステルヴィア 片瀬志麻

ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版
ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版

グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット
グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top