Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ コトブキヤ版

PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ コトブキヤ版

Piaキャロットへようこそ!!」というとまーしゃ的にはせいぜい「1」か「2」くらいまでしか知らない(おぼろげに「3」も)、という微妙な世代っぷりをカミングアウトしつつWIKIで見てみたら、ものすごいタイトル数になっていることにびっくりしたまーしゃでした。(D.C.もびっくりだ)

この頃のエロゲってそういやゲームぽかったよなぁと思いつつ、「Piaキャロ」の思い出というとなんだか無駄に「トレカ」を集めてたくらいしか記憶に無いわけですが、これはこれで結構強烈な思い出の一つではあるけどそれはいいとして、「留美」…こんな娘いたっけ?
そうか、主人公の妹だから非攻略対象だったり、Hシーンなしだったりしたのか、どうりで記憶に無いわけだ。(ひどすぎる)

…とまぁ、例によって元ネタには淡泊なまーしゃですが、店頭でいろいろ確認したら速攻で購入を決意させただけのことはあると言っておきましょう。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. グッドスマイルカンパニー版
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. グッドスマイルカンパニー版

サムライスピリッツ 天下一剣客伝予約特典バージョン「いろは」
サムライスピリッツ 天下一剣客伝予約特典バージョン「いろは」

「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」原型サンプルレビュー
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」原型サンプルレビュー

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top