Home > オーガニック | フィギュアレビュー > OS−IDOL Winちゃん オーガニック版

OS−IDOL Winちゃん オーガニック版

今回我が家では3つめの完成品Winちゃんとなる「OS-IDOL Winちゃん オーガニック版」です。
(ちなみに一つめは「CUT A REVIEW 海洋堂 1/7 OSアイドル Winちゃん」、二つめは「CUT A REVIEW OSアイドル Winちゃん2 海洋堂 版」)

ガレージキットフィギュアでも意外(?)に人気が高いのか今までも数多くの「Winちゃん」が立体化され、イベント後のフィギュア雑誌などを見るたびに、完成品としての発売を夢見てたりしたものですが、なかでももっとも欲しかったWinちゃんの一つが、これ。

まーしゃ的には我が家のフェイバリットフィギュアである「春麗」と同じ雨の日晴の日の冬音氏の原型&オーガニックの組み合わせということで期待(…とちょっと不安、ちょっとなちょっと)して待っていました。
不安は主に90%以上がオーガニック製というところにあったりするけど、不安は期待の裏返しだよね?(その割合が過剰です)

発売日についてはなかなか微妙な発表具合で、やきもきされたものでしたがようやく発売…の割には「メガハウスのあれら」と同じ発売日だったから、話題性という面では完全に置いてかれちゃった風でありましたけどね。(あれ?なんでそこ他人事?このレビューも相当いまさらくね?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > オーガニック | フィギュアレビュー > OS−IDOL Winちゃん オーガニック版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版

Art of Yamashita Syunya しおん SHION
Art of Yamashita Syunya しおん SHION

ホビーストック つよきす 鉄乙女
ホビーストック つよきす 鉄乙女

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top