Home > MaxFactory | フィギュアレビュー > こどものじかん 九重りん マックスファクトリー・イベント限定版

こどものじかん 九重りん マックスファクトリー・イベント限定版

昨年末に発売された「通常版」は小学生フィギュアに対してどうだろうか?と言うくらい大好評のうちに品切れとなり、再販を望む声も多かった訳ですが今回のWFにおいて限定版が発売され、イベント後はメーカー通販による受注生産ということで、欲するところに行き渡るのではないでしょうか。

通常版の売れ行きがそんな状態だったこともあり、この受注生産の話がなかったら当日は阿鼻叫喚の地獄絵図まず手に入れる事はできなかったんじゃないかと思うのですが、やっぱりいずれ手に入る小学生より今しか手に入らない限定品という事だったんでしょうか。(小学生は関係ないだろ)

今回はカラーバリエーションみたいなもんですので造形などについては「通常版のレビュー」の方もご一緒にご覧ください。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > MaxFactory | フィギュアレビュー > こどものじかん 九重りん マックスファクトリー・イベント限定版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- コトブキヤ版
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑- コトブキヤ版

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)
SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)

SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.
SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top