Home > ダイキ工業 > ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

山田屋のひとみちゃん 「いきなりモロダシ」アキバBlog さん)、と言う事で売り場では大層なインパクトで売り出し中のダイキ工業さんのオリジナルPVCフィギュア第三弾(第一弾が悪魔さん、第二弾が天使さん(RA) )、売れ行きの方はちょっと控えめな感じですかね。(余計な事言うな)

今回は「組み立てキット」ということですが、全て塗装済みの上に手足をはめ込むだけですので、いつもスカートを外すとかキャストオフさせる為に腕を取り外しているみなさんにはおなじみの作業だと思います。(今日のお前が言うなはココですか?)

組み立て後は全高約46cm、組み立てキットということで箱の大きさは1/6サイズと同等の大きさです。
売り場に対して強烈なプレッシャーをかけていたアレなんかに比べれば控えめですが、ポリストーン製品では無いにしても1/4相当の大きさが入っている訳ですから思った以上に重いです。

「POLO」とか「キャストオフ」とか最初に言い出したのは誰だっけなと、なにかと話題の絶えない脱衣ギミックについてですが、ダイキさんはそういう意味でいつも踏み込んではいけない領域に逝ってしまっている一歩先を行っているという感じですね。
今回も、間違いなくおもしろさデッドレッドゾーンという感じです。

…と言うところで、大きすぎるこれに撮影もてあまし気味です。
スペースには収まってるんですが大きすぎていつもの照明配置だと光はうまくまわらないし、トップライトはきつすぎるし、今日は夕方から仕事だったので昼間に上げてしまおうと思っていましたが甘かったです。
そんな訳で、一部撮り直しということで、まずは予告編ということでご容赦ください…続きはなるべく、すぐっ!(弱気になった)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > ダイキ工業 > ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Akibablog Mascot Character ナードたん
Akibablog Mascot Character ナードたん

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ アルター版
トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ アルター版

DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー
DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top