Home > まーしゃのひとりごと > ん~、ちょっと出遅れたかも

ん~、ちょっと出遅れたかも

ねんどろいど初音ミクは大好評のようで「なんだかんだで、ねんどろいどだし大丈夫じゃね?」という甘い期待は見事に打ち砕かれたようです…。

そして、売り場にて未だに存在感を強烈に主張する白スクメカ娘に、なぜかハラハラするまーしゃでした。

マックスファクトリーさんのクレハとはうって変わってのノリノリ娘、撮影中。

…朝まで?いやいや、ちょっと無理
明日の朝、いっしょにスパさんのトコにみにいこうぜ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=361
Listed below are links to weblogs that reference
ん~、ちょっと出遅れたかも from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > ん~、ちょっと出遅れたかも

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

マビノギ サキュバス グッドスマイルカンパニー版
マビノギ サキュバス グッドスマイルカンパニー版

夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版
夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top