Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド クレハ コトブキヤ版

シャイニング・ウィンド クレハ コトブキヤ版

同じキャラクターでも原型師さんやメーカーが異なると、思った以上に印象のことなるものに仕上がることも良くあることです。

たとえば、制服タマ姉でもはち切れんばかりの制服姿を表現したタマ姉もあれば、はち切れすぎてちょっと風通しの良すぎる制服(AA) もあったりします。
また、ドールアイの表現が可愛らしいプレジデント版(でも見どころは乳)、対して最初から見どころは乳!というストレートなエルウィン(AM)という今から楽しみなものもあります。

既にマックスファクトリーさんから発売済みのクレハさんは、もの静かで憂いを感じさせる雰囲気で、個人的には弓の持たせ間違いという 記憶しか残っていないのですが某所で言われるところの、合コンにきたのはいいけどつまんないなぁ…という表現が似合いすぎです。

一方こちらは、今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 、ロマンスの神様 願いをかなえて♪と、大変生気に満ちた活き活きとした雰囲気です。
…まぁ、どちらもファンタジーRPGもののキャラに対する感想としては、いかがなものではありますが…。

表情とポーズ付けにあわせて全体的に活発になった印象で、 どちらがゲーム中のイメージに近いのかというと…それは、みんな自分の目で確かめてみるのがいいんじゃないかな?(お前もな)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=362
Listed below are links to weblogs that reference
シャイニング・ウィンド クレハ コトブキヤ版 from CUT A NEWS

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド クレハ コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

WANDERFESTIVAL 2006夏
WANDERFESTIVAL 2006夏

ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々
ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々

Fate/hollow ataraxia遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版
Fate/hollow ataraxia遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top