Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版~PREVIEW~

シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版~PREVIEW~

ゲームの評判はともかく、フィギュアでの製品化はハンパ無いシャイニングシリーズ、めざせ「一騎当千」シリーズって感じですね。(うわっ、微妙だ…失敬な)

非常に世界観を感じさせる和洋中足して割るのを忘れたような独特なコスチュームが特徴的とも言えるシャイニングシリーズではありますが、今回のマオは前作の忍者っぽいコスから一転、チャイナ服っぽくもありレオタードっぽいフレイバーを感じさせる、エロさだけで言えばを足してから引いたようなところはあるんですがが、チャイナ服とレオタードのイイトコ取りって感じで、サイドにスリットのあるレオタードって考えると実に変態的ですね(ぉ

イラストとは違うイメージながら、かわいらしい作りで元気いっぱいな感じで、ぴったりとカラダに密着したコスチュームは大変よろしいです。
特に張り付いたおなかの部分はおへそがクッキリと浮き出ていて、どう考えても腰回りのサイズ間違えてるだろうというレオタード(か?)が素敵すぎます。

羽織っているジャケットは外す事が可能で、デザイン的にもフィギュアの作り的にも非常によく考えられており、その下のコスチュームの分割線を絶妙隠すような作りとなっているのは見事ですね。

しかし、なにより気になるのはその下の服の分割線…。
これはアレかね?デフォでは無理だけど、実はもう一段階無理矢理アレできちゃうとかそういう事なのかな?そういう事なのかな?

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=454
Listed below are links to weblogs that reference
シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版~PREVIEW~ from CUT A NEWS

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版~PREVIEW~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top